Information

『個別志導塾Q』からのお知らせ

『個別志導塾Q』からのお知らせや最新情報は、こちらのページにてご案内します。

『月刊センチュリー』2019年12月号に掲載されました

最終更新: 2019年12月28日

『月刊センチュリー』2019年12月号に、当塾の代表・申と高校部担当・桐野のインタビューが掲載されました。

インタビュアーは「飛び出せ!青春」の熱血教師役や「くいしん坊!万才」でおなじみの、俳優の村野武範さんです。

『月刊センチュリー』は星雲社から発売されている月刊誌で、銀行などの金融機関に置いてあることも多い雑誌です。見かけた方は是非お手に取ってご一読ください(当塾にもありますのでお気軽にお声かけください)。



Q宛てに「Let's begin!」のメッセージを頂きました!

49回の閲覧

最新記事

すべて表示

新型コロナウィルス関連通知

<お子さまが通われている学校内で感染者が出た場合、同居親族さまの勤務先や通学先で感染者が出た場合の対応> 本日、福井県内で新たな新型コロナウィルス感染者が発生したことを受け、 個別志導塾Qでは、お預かりするお子さまの安全を最優先に、上記事象について以下のとおり対応いたしますので塾生ならびに入塾をご検討されている保護者の皆様のご理解とご協力をお願いします。 〇「通われている学校内で感染が判明」した場

キングコング西野さんのオンライン講演会開催決定! 「夢の叶え方」

令和2年度・第1回『個別志導塾Q勉強会』のお知らせです。 今年度に入ってコロナで開催を控えていた勉強会ですが、満を持してのご案内です。 今回は夏休み特別企画として、あのキングコング西野亮廣さんをお迎えし、オンライン講演会を開催することが決定しました!!! 日時は8月1日(土)19:30~21:00、 テーマは「夢の叶え方」です。 西野亮廣さんといえば、お笑いコンビ・キングコングで人気を博している

コロナが変えたこれからの教育

新型コロナウィルスの感染拡大による3か月にわたる学校休校は子どもたちの将来にいろいろな影響を及ぼす恐れがあります。一説には、生涯年収にまで及ぶとの記事もあります。 https://president.jp/articles/-/34751 これだけではありません。 今も感染拡大が続く東京都では、高校受験の範囲を狭めて実施するとの発表がありました。 数学では「三平方の定理」、英語では「関係代名詞」、

福井県坂井市丸岡
小中高一貫
“子”別指導学習塾

福井県坂井市丸岡の学習塾「個別志導塾Q」

電話受付時間

15:00~22:00 ※土日祝除く

  • Facebook
  • Instagram

 

© 2019 合同会社すてっち・福井県坂井市丸岡の学習塾『個別志導塾Q』