top of page
福井県坂井市丸岡の学習塾「個別志導塾Q」

Information

『個別志導塾Q』からのお知らせ

『個別志導塾Q』からのお知らせや最新情報は、こちらのページにてご案内します。

「漢字・語い」「計算」「英単語」の力を鍛えるDOJO開校!




本日5月1日(月)、小学生の基礎学力講座DOJOの募集を開始しました。



DOJOチラシ最終
.pdf
Download PDF • 1.07MB

DOJO


漢字・語い   計算   英単語


の力を徹底的に鍛える小学生のための講座です。




中学校にあがると勉強内容は各段に難しくなります。




授業のペースも早く、覚えるべき量も多いため


テストで得点できないお子さんの多くは、授業についていくことが苦手なお子さんです。




授業を聞いて理解する基礎学力とはなんでしょうか?


それはまさに、「語い」「計算」「英単語」の力にほかなりません。



言葉の意味がわからなくて授業が理解できない、



計算のスピードが遅くて理解より授業が先に進む、



英単語が覚えられないので、英文法がまったく入らない、




これらは、中学校でつまずく要因の根本と言えます。




個別志導塾Qでは、中学校の授業でつまずかないための準備として


基礎学力講座 DOJO を開校します。




DOJOは国際基礎学力検定のTOFASに準拠しています。




詳しくはこちらのページから。


     ↓





個別志導塾Qは、TOFASの受験指定校となっていますので


お子様の学力を国際基準にのっとって評価することができます。




今なら、5月中のご入会


ず~っと1,000円引きのキャンペーンも実施中です。




ぜひこの機会に、DOJOにご入会いただき、


グローバル化した時代に適応できる学力育成にお役立てください。






福井県坂井市丸岡
小中高一貫
“子”別指導学習塾

福井県坂井市丸岡の学習塾「個別志導塾Q」

電話受付時間

15:00~21:30 ※土日祝除く

bottom of page